ずっと同じシャンプーのブランドを使い続けています。

ずっと同じシャンプーのブランドを使い続けています。

友達に言うと、必ず「えーっ!!!」と驚かれるのですが、私は高校生の頃から、ずっと同じシャンプーのブランド使い続けています。しかも、今私はアラサーなのでほぼ十五年くらいでしょうか。さらに、その前もずっと同じブランドを使い続けていました。

なので、私は生まれてから今まで一回しかブランドを変えていないということになります。泊まりがけの旅行に行く時は違うブランドの物を持って行ったりしますが、家のは変えません。
シャンプーで解消

「飽きないの?」と聞かれますが飽きないのです。

このブランドがとても気に入っているのです。でも、それ以外にも理由はあります。それは、他のブランドのと一緒に使うのが嫌ということです。どういう意味かといいますと、シャンプーとコンディショナーって同じタイミングで終わることはありません。私はシャンプーもコンディショナーも同じブランドがいいのです。もし、変える場合はどちらかが無駄になってしまうことでしょう。それも嫌なのです。そのため、ずっと同じブランドを使い続けているというわけです。別に飽きたりもしないので、きっとこのままずっと同じブランドを使い続けていくと思います。変ですか?

シャンプーで改善